ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーです

公式LINE ID @kodemari



おはようございます☀️


小手鞠です🌈✨


いつもありがとう🙏


私の身近に成功した人がいます


全ての成功を手に入れたという感じの人です


この方良い事しか起こりません音譜


この方の生き方を分析すれば


人間がどうしたら成功するか


分かりますね


そして分析した結果


答えがストンと降りて来ましたニコニコ


その事をお伝えします


それは3つ見つけました


⭐️疑わずに真っ直ぐ見る

素直な心


⭐️文句愚痴を言わない


⭐️自分好き


この3つです


その方はワクワクしていて


文句愚痴を思う事も忘れてる


人を悪く思う感情が無い?


そんな方ですが


この3つが出来ると


成功へと導かれます


文句愚痴


それを言うと低迷して行きます


せっかく貯めた徳も失って行き


運も無くなって行きます


体調も身体が痛くなります


自分にとって良い事無いですね


その成功してる人は


体調も良いし


結構な年齢なのですが


老化もしません


人生上手く行かないから


文句愚痴を言うと


益々低迷してしまう


そんな事が起こるという事です


文句愚痴を言わないを


まずは一週間頑張ってみて下さい


自分の中の文句愚痴を


完全に無くすと誓い


日々その文句愚痴と


自分が戦って


言わない思わない自分になると


運気が上がって来ます⤴️✨✨


何か言いたいことを


我慢していている方は


思い切ってその方に思っている事を


伝えてみましょう


感情的にならず


淡々と伝えれば良いと思います


伝えるとはいう事は悪い事では無いです


その話が通る通らないでは無く


自分の思いを伝える


という事が大切です


心が悶々としていたら


良い霊も動きません


働きません


そうなると


自分の力だけで


この世を生きる事になります


天のお助けが来ないのです


心はいつも晴れやかになるように


する事がお勧めです


サッパリと伝えましょう


この事について


ハイヤーセルフが話して来ました




サムネイル

人生の流れを良くしたいなら

自分の中の流れを良くする事だ

伝えたい事を伝えるは

素直さだ

素直な心は

高い霊の働きを良くする

不満の心で

人生を良くしたいなど

無理な話だ

人生が滞ってるのは

自分の心が滞っているせいだ

自分の心をまずは

素直な流れに修正すると良い

すると人生が良い流れに進む




との事でした


素直さが


人生を良い流れに進ませますね


ちょっと考えてみて下さいね


この3つに気をつけて


人生を良きものにして行きましょう


ありがとうございます🙏✨


小手鞠でした🌈✨



本日の日中はセッションお休みです

夜はセッション可能です

明日の午前中もお休みとなります

よろしくお願い致します🙏

友だち追加