ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーです

公式LINE ID @kodemari




おはようございます☀️


小手鞠です🌈✨


いつもありがとうございます🙏✨


今日のお話しは


世の中損をしてると思う事が得してる


というお話しです


人に何かやってあげる事


ありますよね


いろいろやってあげたのに


例えば感謝が無いとか


逆に文句言われたとか


いろんな経験があると思います


それは気付いて欲しいと


ハイヤーセルフが言ってました




サムネイル

それは見返りを求めない
という事をやっている


という事です


そこを鍛えてます


見返りを求めない修行ですね


そしてあの世のシステムのお話しですが


何も返って来ない


とは、返って来ない方が


実はが自分に積まれていて


相手の感謝が無いとは


自分の徳が減ってない


という事になります


感謝されたら


実は徳はちょっと減ります


徳が積まれるとは


自分が幸せになる種なので


とても自分の為になってます


逆にやってあげたのに


嫌な思いをしたというのは


誰しもカルマの無い人はいなくて


私は悪い事など一つもやってない!


と、思っていても


過去世では誰でも何かしらやっています


その嫌な思いをしながら


カルマを返しているという事があります


嫌な思いをしたら


「自分のカルマを一つ返せた」


と、思うと良いです


そして、嫌な思いをするとは


カルマを返してるので


心は重くなるかもしれませんが


自分の中のカルマは減って


自分の魂は実は軽くなっています


この世は逆転のような世界なのです


なので酷いこと言われたら


引っかからないで


流してしまう


これも修行の一つですが


とても難しい修行ですが


流せたら


流せた自分を褒めましょう


その流せた様子を


守護霊は見ていて




サムネイル

出来るようになったな



と喜んで見ていたりします


流せるようになる事が目的なので


流せるまで嫌なことが


起こり続ける事があります




サムネイル

自分は嫌なことばかりあって
何でこんなに運が悪いんだ💦💦


と思っていても


あなたの守護霊は




サムネイル

流せるようになったら
嫌なこと緩めるようにするのに
なかなか気付かないなぁ
気付くのは後10年かかるかもしれないなぁ


なんて思っていたりします


これをクリアするのに


30年かかる人もいますね


自分は被害者だ!と


思っていると


抜け出せない修行をしてます


もう誰が悪いとか


実はどうでも良くて


流す事


許す事が目的なので


流してしまえば終わると思い


流すと良いと思います


何か言われて頭に来るとは


実はプライドがあったりします


誰しも有りますが


プライドは取った方が


神様に近付きます


「もう何言われても良いです」


と思い


神に近づく修行と思うと良いと思います


でも、嫌なことは


冷静に「嫌」と伝えるのも


とても良い事と思います


でも


嫌なことが多いとは


修行が進んでる


という事だったりします


長々と書いてしまいましたが


この世は実は逆転の世界なのです


あなたはしてません


してますよ


愛と光の小手鞠でした🌈✨





友だち追加