ありがとうございます😃✨

天使と繋がる^_^

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーです

公式LINE ID @kodemari



おはようございます☀️


小手鞠です🌈✨


いつもありがとうございます🙏✨


小手鞠の夜見る夢は


写真のような夢が多いです


それは必ず植物🪴の夢で


夕べは緑色の紅葉の夢


その植物でメッセージを知らせて来ます


エネルギッシュな緑色の紅葉でした


植物ばかり見せるのは


意味があるのですが


自分の事書くのが苦手なので


この辺で😅(笑)


でも


人生のまた変わり目と感じてます🌿


ありがとうございます🙏


今日のお話しは


逆転の世界のお話しです


この世は人に優しくする


この事が大切な世界です


でも、そう考えていても


自分もそうしようと思っても


実際の生活はいろいろ有り


小手鞠も過去経験しましたが


何もしてないのに


ガミガミ言われる


それも何も言い返せない相手


口ごもり言われっぱなしアセアセ


これはある種の修行なのですが


これはワザと起こっていて


自分のカルマを取っています


これは言われた分だけ


カルマが解消されて


軽くなっています


でも、ガミガミ言ってる人は


重くなっていてアセアセ


目に見える世界は


損してるけど


目に見えない世界は


自分の為になっているところがあって


小手鞠は過去、それをやり切りましたが


あまりいろいろ言われる時は


感情的にならずに


相手に自分の考えを


伝える事は良いと思います


何か言われても


愛の目で見るという


皆さん


難しいカリキュラムをやっています


ある程度そのカリキュラムが終わると


この世の成功の道


幸せの道が見えてくる


そんな世界です


お金の苦労なども


カリキュラムが終わってくると


安定して来ます


これはご褒美的なものですね


最初から天は教えてくれたら良いのに


教えてくれない世界です


自分で気付く事を求められてます


でも、ガミガミ言う人が


いないと自分のカルマが取れなかった


そんな世界でもあるんですよね


もし、ガミガミして来てしまった人は


何も言わないを頑張って下さいね🙏


きっと良い方向に変わります


この世は


何が良いのか悪いのか


分からない世界ですよね


この事をハイヤーセルフに聞いてみました



サムネイル

この世は逆転の世界とは

その通りの世界だ

ひたすらに愛を与える事

それが神の世界に行くという

目的を達成させる

プロセスとなる

置かれた状況を嘆かないように


良い事をしてあげて


その人から何も返って来ないと有りますが


これも自分に徳が積まれていて


実は


感謝が無い方が良かったりしますアセアセ


本当にこの世は逆転の世界


あなたはしてません


あなたはしてますよ


ありがとうございます🙏✨


愛と光の小手鞠でした🌈✨



友だち追加