ありがとうございます😃✨

天使と繋がる^_^

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーです

公式LINE ID @kodemari  



コデマリの花です



おはようございます☀️


小手鞠です🌈✨


いつもありがとうございます🙏✨


この世は何度も言いますが


修行場なんですね


出来事とは何かを教えてくれてます


曲がった考え方をすれば


苦しみが付きまとい


真っ直ぐに人を見る


サラリと人を見れば


サラリと人生は流れる仕組みです


そこで


サラリと流す事を


教えてくれているところがあって


それが


流す修行というものです


何か嫌なことがあるとは


それはカルマだったりします


早くカルマを解消したいなら


何かあった時に


直ぐに流す


囚われずに


直ぐ流す事が大切です


直ぐに流せば


カルマの解消が


どんどん進みます


それが引っかかって


気になっている間は


人生がそこで留まってます


嫌なことがあっても


直ぐ流せば


カルマが軽くなる


軽くなれば


身軽になっていく


早く進めば


次の段階に進みます


私達はこの世の修行者で


どれだけ霊格が上がるか


そんなところをやっています


自分はそこには興味は無いかもしれないけど


自分の魂は


それを目指しています


小手鞠も人の心が読めるところがあるので

(スイッチを入れないと読めないです)


世の中に出ると


いろんな事に引っかかる時が有ります


心が読めるというのも


便利なようで実は


とても不便なんですよアセアセ


そんな時は流すです


流す流す流す


引っかかるとカルマが流れない


小手鞠のセッションに来られる人は


人の心を何となく読んでしまう人が


多いです


普段の生活で


知らず知らずの間に


心を読んで傷付いてます


それは能力なんですよね


能力者なんです


でも、いろんな事を気にしてるとは


それは


流す修行をしています


流して流して


どんどんカルマを解消して


すると


ある日


穏やかな場所に出ます


急に嵐の後の静けさのように


明るい陽の光がさして


幸せな穏やかな場所へ辿り着きます


それがカルマをある程度解消した


後の世界です


引っかからずに


そこに辿りつきましょう


この事についてハイヤーセルフに


聞いてみました



サムネイル

人の心は千差万別だという事が

分からないから傷付く

違う意見、心があって

当たり前なんだ

当然なんだ

その事を腑に落とすと良い


という事でした


その通りですね


人はいろんな考えがあって


当たり前なんですよね


当然なのに


自分と同じ考えが良いと


思っているところがあり


ハイヤーセルフが話してる事を


腑に落とす事ですね


小手鞠も腑に落とします


ハイヤーセルフ


いつもありがとうございます🙏✨ラブラブ


皆様も読んで下さり


ありがとうございます🙏


愛と光の小手鞠でした🌈✨




※お知らせ

23日〜26日はセッションは

所用でお休みします

ご不便をおかけしますが

よろしくお願い致します🙏✨

⭐️LINEのみのご相談は受付ています

一件1000円となりますニコニコ

お悩みある方お待ちしております

答えを降ろしてメッセージを

お届けして

問題解決に導きます

よろしくお願い致します🙏



友だち追加