ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーです

公式LINE ID @kodemari  



おはようございます☀️


小手鞠です🌈✨


いつもありがとうございます🙏✨


昨日は無料のzoomお茶会


ご参加ありがとうございました✨


今回のお茶会は


不思議がたくさんでしたね


オリーブの実さんの


ヒプノセラピーもとても楽しかったです


小手鞠もヒプノセラピーやりましたラブラブ


後ほどその様子を書きますねラブラブ


今日のお話しは


見返りを求めない修行


のお話しです


何かやってあげたのに


相手から返って来ない


そんな不満を感じた事ありますか? 


なぜ返って来ないのか


それは


見返りを求めない修行を

しているからです


実はワザとなんです


天がワザと仕組んでます


これが完全に出来たら


霊性更に更に上がります


とても難しい修行かなと思います


ハイヤーセルフも言います




サムネイル

出来ると思うから

やらせるところがある

複雑な思いもあると思うが

そこを抜ければ

まだ見ぬ世界が見れる


と、言っていました


まだ見ぬ世界だそうですラブラブ


これはレベルが高い修行かもしれません


そんな修行があると


心に止めておいて下さい🙏


ありがとうございますキラキラ


小手鞠でした🌈✨




友だち追加