ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーです

公式LINE ID @kodemari  



おはようございます☀️


小手鞠です🌈✨


いつもありがとうございます🙏✨


「霊能力が欲しい」などで


サードアイ活性化のセッションを


受けて下さる方がいます


最近でも守護霊が視えたり


ハイヤーセルフと話したり


された方がいました


そうなる方とならない方がいますが

(個人差があります)


出来る方にここが共通しているのかなぁ?


と、思われるところは


受信タイプである事が多い

我慢の期間が有り辛い事があっても

何も言わない言えなかった

期間が長い


というところかな?と感じてます


発信タイプでは無いという事です


ある程度我慢の時期を過ごすと


その後発信タイプに修正して行きますが


話すようにならないと


降ろした事を伝える事が出来ないので


いつも何も言わずに


例えば怖い人


何も言えない人の側にいて




サムネイル

あの人は何を考えているのかなぁ


と、考えている人は


人の心を読む訓練をしていて


読み取る


という事を訓練している場合があります


そこで思い出すのは


ローム太霊講話集という本です


天から言葉を降ろして書いた本です


この本には霊的な行法などが書いてあったり


あの世の秘密のようなものが


書いてあります


だいぶ前に買った本ですが


文章が難しく


あまりきちんと読んで無いのですアセアセ


この本を買って


当時とても救われた文章がある


こんな事が書かれています



神は勝手放埒に振る舞うおうとする力を

抑え抑えてゆく人間を最も尊重され

この者にその
制限した

それの数倍の力を与えて

自由にこの地球上を

闊歩させるのである

汝はその一人になろうとして

今日まであらゆる苦労をし

努力を重ねて来たのであるが

それが完全に神の目に認められた

時には先ず、第一段階の力が与えられて

生きながら

不思議な力を待つ

霊感者とか霊媒とか言われる人間に

なれるのである


とあります


この本をはじめて読んだ時


自分は霊能力が欲しいとずっと


思っていましたが


その当時は


我慢の日々が続いていました


毎日が辛いし


怖いし


良い事は無いし


そんな事を思っていました


そんな時


この本と出逢い


この文章と出逢いました




サムネイル

我慢には意味が
あるんだ!


感動したのです




サムネイル

自分の我慢
意味はコレだ!


と思い


その日から


我慢をポジティブなものとして


受け入れるようになりました


そして霊能力が出た時




サムネイル

あの本に書いてある事は
本当だった!


と確信に変わりました


今、我慢しているあなた


それは神様の修行で




サムネイル

     制限した


それの数倍の力を与えて

自由にこの地球上を

闊歩させようと思っている


と、神様が天から見ています


我慢には尊い意味が


ありますよ


今日も読んで下さり


ありがとうございます🙏✨


小手鞠でした🌈✨