ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーです

公式LINE ID @kodemari  




おはようございます☀️


小手鞠です🌈✨


いつもありがとうございます🙏✨


最近、自分を整えるをやっています


瞑想を頻繁にしているのですが


早朝目を瞑っていると


左から眩しいほどの


光がパァーっと強く来ました


そして無くなりました


太陽かな?☀️と思うけど


カーテンは閉まってます


今日はこちらは曇りです


これが瞑想の楽しいところですラブラブ


とにかく内側を整えるです


現実を整えるにはこれしか無いです


今日のお話しは正しさをやめるという


お話しです


私は以前通っていた場所


その場所は


瞑想を精神統一と呼んでいました


その精神統一の団体に


いた事があります


そこを作られた先生が


吉田綾先生という先生ですが


その先生の本があり


今でもパラリパラリと


読んでます

(見ているという感じですが)


その中の好きな文章で


正しいからとて

和を乱せば

正しい事になりません


と書いてます


私も思いますが


この世はが大切で


正しさが良いとは


限らないという事です


正論は分かりますが


正論だけでは


この世は成り立たない


相手の言葉で「これ間違ってる」


と、思っても


それを「うんうん」と聞く


心の広さ


それを神様は求めているのかな?


と思ったりしますね


ハイヤーセルフは言います




サムネイル

全てを認めてあげる事だ


 なかなか難しいですねアセアセ


誰でも認められたいですね


この世はとても難しい修行場です


日々のいろんな出来事は


ワザと起こってます


そこで真理を学ぶ為に


起こる出来事です


この世は学舎なんです


今日も読んで下さり


ありがとうございます🙏✨


小手鞠でした🌈✨