ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーです

公式LINE ID @kodemari  



おはようございます☀️


小手鞠です🌈✨


いつもありがとうございます🙏✨


私の知り合いで


成功した!という方がいます


これ以上の成功は無いだろう


そんな方です


小手鞠はこの方の


意識がとても興味深く


どういう意識なら


成功するのか?と


観察していました

(心の観察大好きです)


その方の心は


みんな自分を好きでいるだろう


という自信が凄い高い人でした


何があっても


そこは揺るがない


相手の事も良い感情のみで


見ています


とても素直です


やはり自己肯定感


これがとても大切ですね


何があっても悪く取らないんですよね


もこの自己肯定感で


どんどん上がります


自分の事を良く思っていると


思っていますから


人とのいざこざも無い訳です


何一つ悪く取りません


なので


成功する為に必要な意識は




自分の事を好きで
いるんだろう


という意識です


何があっても


ここを思う事


成功してる人に


近づける事で


運は近付いて来ます


この事を


ハイヤーセルフに聞いてみました




サムネイル

人に対して

良い意識でいる事で

自分の未来も明るくなって来る


との事でした


今日から皆さんで思いましょう




サムネイル

あの人もこの人も

いろいろあっても

好きでいてくれるんだ


これは思い込む事です


人に対しての良い意識


それが未来を明るく変えますね


ある意味悪い事に鈍感になる事ですね


ありがとうございます🙏✨


小手鞠でした🌈✨


今月からLINE相談一件1000円で

受付ております

公式LINEで

お気軽にお声掛けください🙏😊



友だち追加