ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーです

公式LINE ID @kodemari  



おはようございます☀️


小手鞠です🌈✨


いつもありがとうございます🙏✨


今日はお釈迦様の言葉を引用します




もしも汚れた心で話したり

行ったりするならば

苦しみはその人につき従う

車を引く牛の足跡に

車輪がついて行うように

物事は心にもとづき

心を主とし

心によって作り出される

もしも清らかな心で話したり

行ったりするならば

福楽
はその人に

付き従う

影がその身体から離れないように


この文章で分かるように


心で結果は決まる

という事です


清らかな心で物事を行えば


結果は良いのですラブラブ


全て心で決まる世界です


どんなに良い事をしていても


心に淀みがあるなら


結果は期待出来ないという事ですね


それをまざまざと見せられているのが


この世界です


だから心を清らかに変えたら


全て上手く行くという事でもあります


欲無くやると良いのかな?と


私は最近思います


ハイヤーセルフに


その事について


聞いてみました




サムネイル

全て結果を受け取っている

目に見えない世界は

法則が有り

その法則によって

成り立っている

これは絶対だ

何かあった時

自分の心を省みるが良い

宇宙はその法則を教えている

それだけだ



との事でした


なるほどなぁ🧐


と思いました


宇宙の法則を教えてるだけ


だそうです


嫌だなぁと思ってやる事は


結果は悪く出てしまうんですねアセアセ


少しでもやる気で行動する


楽しんで行動する


シンプルが良いと思います


それが良い結果に繋がりますねラブラブ


心が世界を作る


ありがとうございます🙏✨


小手鞠でした🌈✨