ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーです

公式LINE ID @kodemari  



こんばんは⭐️


小手鞠です🌈✨


いつもありがとうございます🙏✨


突然ですが


こんなドラマが有りました


知っている方も多いと思いますが



ダイジェスト版ですが

ダイジェスト版第9話までYouTubeにあります


主人公は事故で突然亡くなって


しまいますが


生まれ変わるのに徳が足りなく


あの世で


このままでは動物に


生まれ変わる事になると言われます


でも元の自分に


赤ちゃんからやり直す事も出来て


そして徳を一生懸命積んで行く


そんなお話しです


徳とは



ネタバレになりますが


主人公は


生まれ変わってもまた亡くなるのですが


何回生まれ変わっても


まだ動物に生まれ変わると


伝えられます


このお話しは


霊界からのメッセージかな?と


思いました

 

動物に生まれ変わるのは


いろんなご意見があると思いますが


幸せになりたい


と、思っても


やはりそこには「徳」という


目に見えないものが


関わっていると思います


私も過去は良い事がまるで無くてアセアセ


お家が因縁深いお家でしたから


そこでどうしたら良いかと


考えて


この家には「徳」が無い


「徳」をたくさん積むしか無い


「徳を積む」という事に


一生懸命だった時があります


そのうち「徳」なんて事


考えないようになり


人の為になる事が


とても楽しく夢中に


なって来たのですが


すると家の因縁が何なのか


分かる出来事がありました


そして家の因縁解消が出来ました


その因縁が何か分かったのは


徳の貯金が貯まったからかな?と


その時ふと思ったのです


気付いたというか


そして「不幸」だった流れが


良い流れに変わりました


物事は自分がした事しか返って来ない


ところがあります


相手にあたたかい言葉をかける


だけでも


「徳」になると思います


我慢も徳になると聞いた事があります


なので我慢も自分の為になってます


あたたかい言葉をかけられたいなら


まずは自分からです


それが「徳」の貯金になります


このドラマから分かるのは


徳の貯金を貯めるとは


大変なんだなぁと言うことでした


なかなか人生の暗いトンネルから


抜けられない方は


「徳を貯める」という事を


ちょっと考えてみて下さい


ありがとうございます🙏


小手鞠でした🌈✨




友だち追加