ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーです

公式LINE ID @kodemari  



紫陽花の池のアヒルさんラブラブ

可愛いですねラブラブ


こんにちは☀️


小手鞠です🌈✨


いつもありがとうございます🙏✨


今回は

Aさんのサードアイ活性化の続編です

まずは前のブログをお読み下さい🙇‍♀️





Aさんがセッションにもう一度


来られました


Aさん「私あの後、ハイヤーセルフとかに

聞いてみたりしました

すると今の家族とも

一緒にやって行こうと

約束して生まれて来た事が分かって

彼ともこうなったら

会おうねと約束した事がわかったんです」


家族も約束して来たと


Aさん「でも。。。

自分が視た事は本当なのか」


不安になって来たとの事


そして、またサードアイ活性化を


やりましょうというお話しになる


そこで何を視ましょうか?



という事になり


小手鞠は「未来を視てみましょう」


と提案する


Aさん「分かりました」


そしてサードアイ活性化して


Aさんは「未来を視せて」とお願いする


涙ぐんでいるAさん😢


しばらく泣いていて


言葉にならなくて


そして話し出す


Aさん「ウェディングドレスが視えました」


「そして子供が2人草原で遊んでました」


「過去世の子供達も草原で遊んでいる

ところを視たので

それとリンクして」




過去世はその後家族を失ってしまった

Aさん


小手鞠「未来彼とやっと

一緒になれるんですね」


Aさん「はい」


彼との幸せな光景を視たAさん


Aさん「その子供達が天使に視えたんです

そして天使もサポートしてくれるようで」


Aさん「ボランティアの活動を

頑張りなさいって

シングルマザーを助けたり

虐待の子供達を救えと。。」



使命に向かうAさん


未来は明るいですね☀️


今回は未来を視た


サードアイ活性化でした🌱✨🌈








友だち追加