ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーです

公式LINE ID @kodemari  




夕べ目を瞑ると


緑色の幾何学模様?


光る緑色の点で四角がたくさんある


ジャングルジムのような物体が現れて


以前も同じものを視た事があります


そして声がどこからか聞こえて来ました


その声はこんな事を話していました


自分を大切にするように


他人を大切にする


他人を大切にするように


自分を大切にする


難しいけれど


これが出来たら宇宙と一体化するんだよ🪐


これを言って


声は終わりました


多分宇宙の法則なのでしょうか?


他人という言葉に自分は


違和感ありますがアセアセ


私が書く時は他の人と書きますが

(拘り強い私ですアセアセ


声の通りに文章書きました


好きな人は大切に出来るけど


そうじゃ無い人は難しいかもしれませんね


声はやはり 




サムネイル

難しいけど



と言ってましたね


宇宙は合えてそれを


求めてくるかもしれません🪐


大切にするというのは


何でも許すとか


そういう話では無いかもと


思います


本当にその人の為にと考える事でしょうか


宇宙と一体化したら🪐


どんな事が起こるのでしょうねキラキラ


点々といえば


5月に水順さんの曼荼羅の個展に


行ってきました❣️


点々を見て


水順さんの曼荼羅を思い出しましたね


私も素敵な曼荼羅をお迎えしましたラブラブ


曼荼羅のタイトルは愛は永遠♾️


この曼荼羅を見てると


私は波動が穏やかになります照れ


水順さんは、とても優しい


素敵な方でしたラブラブ


水順さんがブログに曼荼羅を描いている


動画を上げてます


私はとても興味深く見ました


改めてこんな風に描いてるんだなぁと






私がお迎えした水順さんの曼荼羅です




愛は永遠❤️


ちょっと斜めでごめんなさい🙏アセアセ


光らないで撮るの難しいですねアセアセ


メッセージを


宇宙は突然教えてくれる


サードアイも


「出来るよ❣️」と言われたの


突然でしたがびっくり


何でも突然が多いですねキラキラ


小手鞠でした🌈✨


ハズレくじの方は割引は11日までです❣️





友だち追加