ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーです

公式LINE ID @kodemari  



おはようございます☀️


小手鞠です🌈✨


いつもありがとうございます🙏✨


先日のお悩み相談の


セッションに来られたRさんに


「動物の心読めますか?」


と聞かれました


「動物の心読めます」ラブラブ


とお伝えしたら


「事情で離れてしまった犬が

2匹います

その心を読んで欲しい」


との事でした



「どんなワンちゃんですか?」


と聞いてみました


「名前は〇〇で」


と、Rさんが話し始めました


すると、とてもワクワクした


活発な波動が小手鞠にやって来ました


「楽しくて仕方無い❣️」と


ワンちゃんの声がポン❗️っとびっくり


聞こえて来ました


Rさんに


「楽しくて仕方無いと言ってますよ」


とお伝えする


幸せにやっている感じですハート


「もう1匹のワンちゃんは?」と


お聞きするとRさんは


「もう1匹の名前は〇〇と言って」


それを聞いてると


とても穏やかな波動がやって来ました


ワンちゃんは何も言って無かったけど


穏やかな波動で


心地良くいました


伏せて寝ている感じで


そしてたまに


上目使いに上を見て


遠い何かを懐かしむような


とても幸せで心地良い


心の中にワンちゃんはいました


Rさんに


「この子とても穏やかな子ですね」


と、お話しする


「そうです、〇〇はとても

穏やかな子なんです」ラブラブ


と、嬉しそうなRさん


「〇〇ちゃんは何も言って無かったけど

とても穏やかで

霊性が高い感じですね

穏やかにいますね

とても良い波動です」


Rさん「嬉しいです」ラブラブ


後ほどLINEでRさんに




サムネイル

​〇〇のエネルギーなのか
すっごく癒されましたラブラブ


ワンちゃんの心を


波動を一緒に感じて


下さったようです


とても良かったですラブラブ


小手鞠は人の心を読みますが


ワンちゃんの心も読みます


昨日も亡くなったワンちゃんの


心を読んだり


セッションの


メニューにはありませんが


ご相談者さんに頼まれた時


密かにやっておりますニコニコ


心を読む事は


私もとても楽しいですラブラブ


ご要望がある時は


おっしゃって下さいね


小手鞠でした🌈✨






友だち追加