ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーです

公式LINE ID @kodemari  




前回サードアイ活性化セッションを


受けて下さったRさんのブログを


書きましたが


そのセッションの様子を


りえさんが


ブログに書いて下さいました✨


ありがとうございました🙇‍♀️


りえさんはカードリーディングの


YouTubeなどもされてますキラキラ


セッションで、りえさんを視ると


マリア様が視えました


修道女だった前世が有り


その時の過去世は


サードアイ活性化の時にご自分で


霊視されました


りえさんのブログ読んでみて下さいラブラブ



小手鞠が視たりえさんの前世


フランスのお姫様の前世


場所はフランス🇫🇷お城の中


前世のりえさんは


フリフリのドレスを着ていましたラブラブ


写真はお借りしました


とても可愛らしく


ピアノを弾いたりして


遊んでいました


前世のりえさんは、自分の人生は


決まっていると心の中で


思っています


視てみると


お手伝いのような若い男性と


話していました


その男性は貴族の男性よりとても


しっかりしていて


人間として深みがありました


前世のりえさんは


その人は魅力があると思っていて


いつまたその人と


お話しが出来るかな?


そんな事を考えている


魅力的な人と話したいと


思っています


りえさんの前世は


人を着ている物、地位で判断せず


人間的に魅力的かどうか


そこで判断していました


心の中は


いろんな人と話してみたい


自分の知らない世界を知ってみたい


と興味や思いを膨らませている


でも、実際は


暇つぶしのような暮らしをしている


そんな前世のワンシーンが


視えて来ました


その前世から


今世の目的が見えて来ますが


いろんな人と話してみたい


自分の知らない世界を知ってみたい


ですねキラキラ


もう充分されると思います


りえさんは


たくさんの物語を霊視されました


目を閉じているのは1分ちょっとですが


その時間で長い物語を視ていて


素晴らしかったです


その様子はりえさんのブログお読み下さい


これは小手鞠の前回のブログです



皆さん、たくさんの前世を


体験して今世があります


そして、その前世で


心残りだった事を


今世体験しに生まれて来ています


前世が分かると


今世の生き方


生まれて来た意味が分かります


サードアイ活性化で


その意味をご自分で霊視してみませんか?

(個人差はありますが)


良かったらお気軽にお越しください


小手鞠でした🌈✨




友だち追加