おはようございますニコニコ


小手鞠です🌈✨


いつもありがとうございます🙏

セッションのご感想を
 
書いて下さったので

貼りますラブラブ

ありがとうございますキラキラ

曼荼羅アーティストの水順さん

私がブログで

背後さんの目的に気付いて❗️という

文章を書いたのですが

それを読んで

セッションに来て下さいました

セッション始まる前に

水順さんのハイヤーセルフさんに

聞いてみました

すると

「今回は穏やかに暮らすという
テーマが有ります」
ハイヤーセルフさんが流れるように
過去世も通してお話してくれました
とても心地良かったです



イメージトレーナーよつ葉さんです❣️

ありがとうございます🙏



スピリチュアルカウンセラーえりさん

羽付きのペンも天から頂いたそうです


言葉を降ろす事は


私はとても楽しくて


天の人と繋がって


とても心地良くなって


言葉が降りて来ます


人の心を読む事も得意分野で


何を話しているか


どう思っているかも


分かります


どんな使命を持って生まれて来てるか


今の人生の目的は何か

 

人生を何に向かって


生きているか


答えを降ろします


こんなお仕事してると


私は天からどんどんアドバイスを


頂けるかと思われますが


私の場合はそんな事無いんです


そこは厳しく


昔から手取り足取りでは無くて


経験から学びなさい


という事が多いですね


でも最近の背後さんが言って来た言葉


サムネイル

​⭐️あなたが正直に生きれば

 生きるほど

 曇りのない答えが降りてくる

 そこは同調しています

⭐️皆と同じ事をして

 何かになろうと思うな

⭐️欲を出さずに

 淡々とやりなさい

⭐️人々の身になれるかどうかそれだけ だ

私の修行は続きます(笑)


料金はもう少しで変わります

よろしくお願い致します🙏



友だち追加