昨日はたくさんのご予約や


直ぐのセッションのご希望など


ありがとうございました🙇‍♀️


「今日、セッションお願いしたい」


お悩みは苦しい時に直ぐに聞く


それが私のやりたい事です


直ぐに聞けない時もありますが

(これは申し訳無いです)🙇‍♀️


昨日のセッションの後


LINEで感想を書いて下さり


「現代の駆け込み寺」


と、おっしゃって下さった方がいて


とても嬉しく思いました


それが自分のやりたい事なので


過去の私は悩みの渦の中にいて


悩みを聞いてくれる人に


出逢えませんでした


その時心の病もあったので


周りの人に辛さを話すと


「可哀想」と言われたり💦😳


「運が悪い」と言われたり


悩みを話すと面倒になるのか


怒られたりアセアセ


可哀想なんて言われたく無いですよねアセアセ


もう、自分で立ち上がるしかない


そしてこの苦しみには


理由があるはずだ


と思って、自分で本を探して読んで


霊的真理に辿り着いた訳です


魂を磨く為に辛さがある


という事に気付いた訳です


悩んでいる時


ある人は優しく近付いて来て


アロマをたくさん買ってと言って来た


宗教の勧誘とか


悩んでいるので


寂しいと騙してくる人もいますね


余計悩みを増やす結果となります


酷い話ですが


私は綺麗事と言われるかもしれないけど


世の中に寂しい人を


無くしたいです


そして悩みは


霊的に魂を進化させるための


課題だったりします


その意味を伝えて


どうしたらそこから抜けられるか


お話ししながら方法をお話ししています


なぜそれが分かるかは


天から降りて来ます


これは本当に有り難いと思っています


セッションの


お値段お安くしましたので


お悩みもお時間気にせず


お話し出来るかなと思います


でも、その1000円も


大変な人は大変です


私もそんな時を過ごした事があるので


1000円の重みは知っています


これからも


理想をやりたい事を


追求していきたいなと思います


よろしくお願い致します🙏


愛と光の小手鞠でした🌈✨





友だち追加