ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーですニコニコ

あなたのハイヤーセルフと繋がり

必要なメッセージを降ろします

最初の30分

2000円です

延長になると30分間

1000円プラスとなります

お気軽にご連絡下さい

ハイヤーセルフからの

あなたに今必要なメッセージ

お届けします

お悩みの解決

気になる方の

心の中もお読み致します❣️

前世診断します❣️

サードアイ活性化します

不思議を体験する方続出してますニコニコ

サードアイ活性化2回目から 

サードアイ活性化のみ30分間

1000円でセッションします

皆様の心を

軽く軽く致します

セッションはオンラインになります

teams、zoom、LINEテレビ電話です

ご希望日時があれば教えて下さい

よろしくお願い致します🙏




ライオンズゲートと言っているけど


私はそういうのは分かりませんチュー


そうなんだろうなぁと


思ってます


でも、全ては良くなる為に起こっている


私の思考はそんな感じです


昨日のブログで


思考は力を持っていると


書きましたが


これが本当に真実で


自分の思考をポジティブに変える事が


自分の人生の流れを良くする事になります


文句、愚痴、自分責め


心の中がこんな感じなら


自分の人生悪くしたいんです


そんな感じになります


でも、嫌なことあったら


そこから心が離れないのは分かります


なので、自分の中で


切り替え!切り替え!と


言ってみる


嫌なことあったら


自分の心に焦点を当てる


人に責められたら


「自分はまだ自分の事を責めているのか」


写鏡ですから🪞


自分の思考から現実が起こっているのです


自分の人生を良くしたいなら


自分責めは、本当に


やめてくださいアセアセ


切り替え難しいよ〜


と思われる方は


瞑想する前の段階でも良いので


この音楽聴いて


目を閉じて下さいね




「至福だぁ〜」


「あ〜幸せ」


そんな言葉を心の中で良いので


言ってみて下さい


切り替え


切り替えですよ


思考が現実化するんです


自分の思考をコントロールすることで


幸せはやって来ますよキラキラ





友だち追加