ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーですニコニコ

あなたのハイヤーセルフと繋がり

必要なメッセージを降ろします

最初の30分

2000円です

延長になると30分間

1000円プラスとなります

お気軽にご連絡下さい

ハイヤーセルフからの

あなたに今必要なメッセージ

お届けします

お悩みの解決

気になる方の

心の中もお読み致します❣️

前世診断します❣️

サードアイ活性化します

不思議を体験する方続出してますニコニコ

サードアイ活性化2回目から 

サードアイ活性化のみ30分間

1000円でセッションします

皆様の心を

軽く軽く致します

セッションはオンラインになります

teams、zoom、LINEテレビ電話です

ご希望日時があれば教えて下さい

よろしくお願い致します🙏



サードアイ活性化している方


どんどん出てます


また、そのお話は書きますね♪


昨日は4年ぶりの人間ドックでした❣️


最近はあまり運動もせずアセアセ


結果が怖いよ〜魂と思っていましたが


結果は。。。先生に


体重増加には気をつけてと言われましたが

(痛いほど分かってますアセアセ


年齢からしたらパーフェクトですね


と、褒められました🎉


ヒーリングしてくれてる


ひろみんと虹色の空さん🌈の


お陰だと思って


2人に感謝したのです照れ


ひろみんのヒーリングで


今回、奇跡的な事もありキラキラ


そのうちお話ししますねニコニコ


虹色の空さんに、結果が良かった


お話をしたら


こんな事を教えてくれました



お〜びっくりそうなんだね❣️

と思いましたキラキラ



そしてこれを送ってくれました❣️



この中に書かれているのは


サードアイを開くと


免疫力が高まります


ハイヤーセルフと繋がる事により


宇宙エネルギー🪐


を受け取りやすくなるキラキラ


エネルギーに満ちた状態になり


免疫力がアップする⤴️


心身のバランスが整い


心も体も健康になる


病気にかかりにくくなる


これを読んで


私は思いました


良い事ばかりじゃないかラブラブ


因みに虹色の空さんは

いつもこの事を言っている

そうです

私がストンと腑に落ちて無かったアセアセ

きちんと分かって無かった


教えてくれてありがとうございます🙏✨


虹色の空さんのブログです

虹色の空さんのヒーリングしてから

私のセッションを受けて

霊的存在が視えたり良い結果に

繋がっている方がいます



私も、いつも自分のハイヤーセルフや


皆様のハイヤーセルフと繋がって


宇宙エネルギー🪐を


たっぷり受け取り


エネルギー


満ちた状態になり


結果体調面で良い結果


となっていたんですねハート


皆様も霊的能力をアップ⤴️して


免疫力もアップ⤴️させて


心も体も健やかな人生を


送りましょう❣️


サードアイ活性化ご興味のある方


お待ちしております


不思議な世界を体験しましょうハート


小手鞠でしたピンクハートハート


セッションご希望の方は

お気軽にお越しくださいニコニコ

友だち追加