ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーですニコニコ

あなたのハイヤーセルフと繋がり

必要なメッセージを降ろします

最初の30分

2000円となります

延長になると1000円プラスとなります

お気軽にご連絡下さい

あなたに今必要なメッセージ

お届けします

お悩みの解決

気になる方の

心の中もお読み致します❣️

亡くなった人とコンタクト取ります

心を軽く軽く致します

セッションはオンラインになります

zoom、LINEテレビ電話です

ご希望日時があれば教えて下さい

よろしくお願い致します🙏✨



自分の価値は自分で決めます


このままではダメだよ


そんな事を言ってくる人いますが


それは、それを伝えて来た人の価値観です


その時あなたは、相手に


「あなたはそういう考えなのね」


と伝えるし、思う事にしましょう


私は最近、そんな事を言われた時


変わってと言われた時


家族にですが


「もう諦めて下さい」(笑)


と伝えます(笑笑)


今のままの自分で良いし


器用に出来ない自分でも


しっかりしてない自分でも


それで良いと思っています


それで良いんです


全ての人が完璧な世の中なんて


ぜんぜんゆっくり出来ませんし


そこが魅力的だったりする事がある


あなたがあなたの


価値を決めるのです


他の人が決める訳ではありません


あなたは、そのままで


充分価値があるし


魅力的なんですピンクハート


ちょっとラジオで喋ってみました❣️



セッションご希望の方

こちらからニコニコ ダウン ダウン ダウン   ダウン