こんにちは😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠です🥰✨

あなたのハイヤーセルフと繋がる

セッションを

30分1000円でしていますラブラブ

よろしくお願い致しますキラキラ

30分にしたというのは

理由がありまして

ハイヤーセルフさんって

答えが早いんですよねラブラブ

早々と終わってしまうことがあって

そこで、30分にしました

延長ももちろん出来ます❣️

よろしくお願い致します🙇‍♀️

お気軽に公式LINEで繋がって下さい

公式LINE  IDです

@560ynbnr

セッションご希望で無くても

良かったらお気軽にラブラブ


大好きなふっきぃさんの小手鞠の天使文字ラブラブ

この前Instagramにふっきぃさんが

小手鞠の天使文字載せてくれましたラブラブ

嬉しいですラブラブ

私はこのアイコンにしてから

運が開けてる感じがします❣️

でもこの前以前の写真のアイコンに

いきなり戻っていた時があって

自動的にアセアセびっくりしました

戻しましたが、そんな事ってあるんですねキラキラ

スピリチュアリストだと

何か意味があるのかと

意味探しをしちゃいますウインク


ふっきいさんのブログやInstagram

可愛いくてキュンキュンしますラブラブ

こんな素敵な絵を頂いたら嬉しいですよねラブラブ

『2歳になる姪っ子ちゃんのお誕生日のお祝いにオーダー頂いた天使文字虹色の地球ここであな...』この投稿をInstagramで見る 大阪北摂 fukiko imamoto ふっきぃ(@okidokitenshi)がシ…リンクameblo.jp

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


私のお話しですが


私は今年覚醒したんですニコニコ


まだ、日は浅くて


お陰様でたくさんの方が


ハイヤーセルフのセッション


受けて下さり、途中オーラも

(後が白い壁だと見れます)


見えるようになったり


お料理とかもやっているうちに


上手になりますが


霊能力もそうなのかな?と


感じました


皆様のおかげですラブラブ


感謝しかありません🙏✨


このお仕事をする為に


今、振り替えると


全てが修行だったんですよね


私はホームヘルパーを


していたのですが


そのお仕事も、子供のお友達のお母さんに


ホームヘルパーは良いよ❣️と


お話をされて


それまで、そのお仕事は


あんまり頭に無かったのですが


そのお仕事に就く事になりました


ハローワークのパソコンの画面に


ホームヘルパーの求人キラキラ


興味があるというよりは


不思議なのですが


目がそこから離れなくなってしまって


う〜離れないよ〜アセアセという感じで


そのページの事業所の


ホームヘルパーになりましたニコニコ


この事業所で、一番気難しい利用者さん


というところに、いつも行ってくれと


上司に言われてガーン


いつも緊張マックスで働いていた


ホームヘルパーはほとんど家のお掃除


お料理とかが多かったですが


一番のお仕事は


お悩みや、愚痴など聞くというお仕事


でしたウインク


辞めたいなぁと思っても


上司がゾンビみたいになって👻


なかなか辞めさせて貰えなくて


今、考えるとそこで


たくさん学ぶことがあったんだなと


上司本当にオバケみたいになって


辞めたいと言ったら


「大人としてそれで良いのかぁ?」とか

(不思議ですが何か憑いてる感じで)


怖かった〜爆笑


一生辞められないと思いましたてへぺろ


最後は、あまりに辞めさせてくれないので


泣きました笑い泣き


でも、そこでは


カウンセリングのノウハウを勉強


していたんだなとキラキラ


全ては高次元の存在達の愛で


お導きでしたラブラブラブラブ


スピリチュアルカウンセラーの


お仕事する時期も決まっていて


お導きの通りに動いたという感じです


今思うのは


みんな

偶然のようで必然なのかな


みんな

決まっているんだろうなと


感じてますラブラブ


なので、いろいろ考えていても


仕方ないかなと思ってます


やるだけの事をやったら


全ては天にお委ねラブラブラブラブ


生き方としては


こんな感じで良いのでは無いでしょうか?


今、辛い経験をしている方も


その経験を後で生かそうとしている


高次元のご計画かもしれません


なかなか教えてはくれませんが


私もかなりの経験を積んで来ました❣️


でも、ある日今までの嫌な経験の


思い出がボロッと頭から取れました


嫌な経験の思い出が頭から


消えたんですね


これも不思議です


記憶も自由自在なんですね(笑)


『ハイヤーセルフのセッションのご説明❣️』おはようございます😃✨天使と繋がる愛と光の小手鞠ですあなたのハイヤーセルフと繋がるセッションをしています❣️よろしくお願い致します🌸💐🌈✨今回は、ハイ…リンクameblo.jp

ハイヤーセルフと繋がるセッション

詳しく知りたい方は良かったら

見て下さい



たくさんの人と繋がりたい

愛と光の小手鞠でした💐🌸🌈✨