ナガシマスパーランドに来ています! | 中学受験計画~息子は現在小学2年生~

中学受験計画~息子は現在小学2年生~

息子ピカオと頑張る日々を書いてます。

昔は平気だったジェットコースターに乗れなくなるのはなぜでしょうかー(>_<)

これ目当てに朝6時起きで来ました。




ピカチュウの後ろ姿ゲットだぜー!

「ピカオさん」という名前の由来はポケモンからです。
ほら、中学受験ってポケモンみたいっていうじゃないですか。

ポケモン大好きピカオさんの希望で来ました!

ゲーム内容は、チーちゃんには難しかったらしく、ベソかいてました(。>0<。)
一回千円!しかも付き添いもいるのでなかなかの出費です。
それによって得られる、子どもの笑顔はプライスレスですけどねー。
いいこといいますねー(笑)

今から湯あみの島に行って入浴→花火鑑賞とまだまだ目白押しです。