ヤクルトスワローズ、セリーグ連覇達成おめでとうございます


やったねーTちゃん、本拠地で優勝だよ!

嬉しいね!

お空からもみてたかな?


遠い昔、神宮球場によく試合観に行ったよね

観戦した試合で優勝したことも…

あの時はサイコーだったね!


最近はテレビでも野球の試合観ることなくなったけど、今日はヤクルトの優勝のニュースきいてチャンネルをかえて選手の笑顔をみてるよ


山田の涙、青木と石川の2ショット、しびれるね

つば九郎もかわいい


となりにあなたがいたらもっといいのに…

2人で喜びたかったな

9回の裏でサヨナラヒット、というシビれる試合だったんだよ!

小川投手もナイスピッチングだったなー


ヤクルトスワローズの選手のみなさん、本当におめでとう、感動をありがとう!