2021年、最後の1日ですね

夫がいなくなって3回目の年越しです

未だに夫がいないことが不思議です

夫がいなくなって丸2年が経ちました
まだいろいろな感情がぐるぐるしてしまう毎日です


夫がいた頃のあの安心感のある日々は、本当に幸せでした


夫に逢えるまでは哀しみや寂しさは抱えて生きていくのでしょうか……

なかなか自分でブログを書くこともできず…
同じ経験をされた方のブログを読ませて頂き、私だけではないのだと、本当に救われました

コメントなどもさせていただいた方にお返事頂き、どれほど助けられたかわかりません

いつも読ませていただいてばかりですみません

本当に感謝しています
ありがとうございます