昨日、mちゃんが参加したイベントに行ってきました。

セレブなお宅での、手作りのものがたくさんあふれたステキなイベントでしたラブラブ


特に、お友達mちゃんはたくさんの手作り品を作ってきてて、すごいな~がんばったんだな~、と思いました。

mちゃんの作品の売れ行きも上々で、私も嬉しくなりましたよ~ラブラブ!


イベントでmちゃんの手作り品もゲットしましたが、他にもこんな品物もゲットしました~



お気楽のんびり日記-DVC00164.jpg

くまさんの人形ではなく・・・・・


となりのテントウムシのシールがついたスプレーです。


このスプレー、虫除けです。

赤ちゃんやお肌の弱い方でも大丈夫なもので、数種類のアロマオイル等が含まれているようです。



香りがとてもよいので、虫除けでなくてもつけてしまいたくなるような・・・癒される虫除けです。

これからの季節に、いいものをゲットしました~ニコニコ