お気楽のんびり日記-DVC00165.jpg

庭のあじさいが咲きましたあじさい

今の家は借家なのですが、ちょっとしたお庭があります。

前に住んでいた方が、きれいにお花を植えてらしたので季節ごとにいろいろなお花が楽しめますチューリップ黄黄色い花コスモスあじさいチューリップ紫

今はあじさいがきれいに咲いています。

普通のあじさいと、がくあじさいがあり、今日はがくあじさいを玄関と洗面所に飾ってみました。


家の中にもお花があると、癒されますね~ニコニコ

上の写真は玄関に飾ったがくあじさいと、先日イベントでゲットしたドライのあじさいです。


そして、洗面所に飾ったがくあじさいはこちら~

お気楽のんびり日記-DVC00166.jpg

また違うお花が咲いたら、upします~o(^-^)o