今日はよいお天気ですね晴れ

お洗濯日和だな~


今日のお昼ごはんは、カレーライスでしたナイフとフォーク

おとといの夜ごはんの残りです。

ひき肉とほたてを入れたカレーです。

ほたてのだしがでて、とてもおいしかったです~(*^o^*)



お気楽のんびり日記-DVC00142.jpg

ごはんが少なかったので、冷凍してあった食パンもつけました。

トーストした食パンにカレーをつけて食べたらおいしかったです~


カレーのお皿の間にあるこちら~


お気楽のんびり日記-DVC00145.jpg

かわいい~

先日、手作り作家さんのイベントでゲットしたもの。

めちゃめちゃお気に入りです。

宝箱といって数種類の雑貨がはいっていて、とてもお得感がある福袋みたいなものを購入しました。

こちらも宝箱にはいっていたもののひとつです。

それぞれの作家さんが宝箱をつくっていたようです。


イベントを知ったのは、お菓子教室のお友達oさんも手作り作家さんとして参加されていたから。

とてもステキなイベントで、かわいい雑貨やお洋服がステキにディスプレイされていました。

ゆっくり、じっくり、時間をかけてみたかったのだけれど・・・

到着した時間がイベント終了間際になってしまって、あわただしく・・・でも、かわいいものはないかと

アチコチ見回しながら、あ~もっとみたい~という気持ちを残しつつお会計しましたしょぼん


他にゲットしたものも後ほどupしますね~ラブラブ