メゾンドラッカーの、椅子が、届きました。


もーーーー


なんて、キャーワイー!


もー、日本の我が家のどこに置くかなんて、知らん!笑


ちなみに中古品リストから選び、新品価格の半額です!


そして貫禄のフォトイユボルテール。19世紀の椅子。夫のおばあちゃんから頂いたもの。




もーーー、日本の我が家がどんな空間になるかなんて、、、知らん!笑


ちなみに、、、


こちら、日本の我が家に置いてきてる椅子。夫が粗大ゴミから拾ってきたロッキングチェアにベトナムの布団屋さんで買ったクッション。うしろにチラ見えるのは、レプリカイームスのロッキングチェア。



もー、統一感なんて、皆無だし、どんだけ椅子あるんだって話だし。。。全部リビングには置けないし。。。


もう、知らなーい!どうにかなる。


だって、この椅子たち、全部、ときめきますもの。