2年前に、ちょっと見てました。

This is usってドラマを。でも

Amazon Videoで無料で見れる

エピソードは見てしまい、続きの

シーズンは見ないまま。


時が経ったから、また無料で見れる

シーズンが増えてました。


夫もいないし、何となくまた見始め

たら、なかなかやめられないです。笑

でもね、全体的に、なーんとなく登場人物

が、、嫌いじゃないけど、どちらかと言うと

好きなんですが、でもみんなうざいの。笑笑


話の進み方も、過去と現在が頻繁に行き来

して、こんなにみんな、過去の思い出ばかり

語るか?ってぐらい語り、感傷に浸りすぎて、

変なテンションで、本当にうざい。笑

現在進行系のことも、人と人との関係の築き方

もなんかしっくりこない。セリフがうざい。


なーんか私的にしっくりこないドラマなの

ですが、たまに泣けるし、過去と現在と、

最近になって未来まで混ざるから、もう、

気になることが多すぎて、結果見続けて

しまいそうです。


どんな話か説明してよって?

三つ子と、その両親と、三つ子がそれぞれに

築き上げた家族の話です。それぞれ一人一人

問題があったり、幸せがあったり。

この三つ子がね、二人は生物学的に

両親の子どもだけど、一人は黒人で双子が

生まれた日に病院の前に捨てられていた子。

本当は三つ子で生まれるはずか一人死産で、

同じ日に捨てられていた黒人の赤ちゃんを

見て運命を感じて両親が三つ子の一人として

自分の子どもにするのです。



そして、主役の1人であるこの俳優。

三つ子の一人。



王道イケメンのど真ん中みたいな感じが

しませんか?背も高いし、体の筋肉も

きれい!!こう言う甘いハンサムって

好みではないですが、

(と言うか、気後れしちゃうからね)

いつもどの角度でも、ずいぶんとカッコいい

って思います。笑


いや、つまり何なの?このドラマが

お勧めなわけ?見た方がいいわけ?

って思うでしょう?正直見ても見なくても

別にいいと思いますよ。笑笑


三流ドラマなのか一流ドラマなのか、評価の

定まらないドラマで、だからだらだら見ちゃう

のかしら。


IMDbで見たら8.6だって!評価高いな!

んー、いいドラマなのかな、やはり、、、


だからそこ、This is usって感じです。


なんでしょう?このブログの内容。笑


見てる人いますか?