メトロノーム@メーDAY X'mas川崎クラブチッタ | ライブとか好きなんです。

ライブとか好きなんです。

行ったライブの記録に。

メトロノームの2年振り有観客ライブはもう待ちに待った心からのウキウキで参加でした!!

15年ぶりにラクリマ時代のお友達に会えて感激。でも普通に3年ぶりかな?のノリだった(笑)

そしていざチッタの中入ったらまさかの最前凝視

全然心の準備出来てないから!

いやココ最近Angeloでもずっと席あまり良くなくて、他も色々抽選は外れるわだったけど、このためだったのかと…。

今回イープラスの先着だったから運じゃなくて私の実力か?笑

完全に新規だから最前とか恐れ多かったけど居座らせて戴きました。

シャラクさん前。

もうかっこよすぎて腰砕けた。

登場時、シャラクさんのシルエットがかっこよすぎて凝視してたんだけど、配信の方にはそれが映ってない!!会場のシャラクさんファンは絶対見てたと思うけど、本当にかっこよかったです。。

あと最初こんばんはメトロノームですの記憶も無い。

シャラクさんを凝視し過ぎてこんばんはメトロノームです今日あった??ぐらいに記憶がない(笑)

メトロノームのシャラクさんどんだけかっこいいの?

今日のシャラクさん声も出てましたよねー?って隣のフクスケさんファンの方も言ってました。

そう、声も良かった!

終始良かったけど、最後の弊帚トリムリティのシャラクさん素敵すぎた。

キャッチミーと弊帚トリムリティが大好きなんだけどこの時のシャラクさんがホントに好き。

フクスケさんもリウさんも好き!

本当トリムリティなんだよね!!

この3人だからメトロノームはかっこいいんだよね。そうそう。ってまた思えたライブてした。


メトロノームのみなさん、スタッフのみなさん

チッタでメーデーXmasを企画していただき

ありがとうございました!泡の雪素敵でした❄


配信最後まで見たらまた追記するかも。


大好きすぎるメトロノーム。。。沼。。