今朝の嵐ディスは、いったい何があるの~
って、疑問だらけ…

締め切りみたいのがあるって、ホテルにいたとか
ホテルで作品を作るなんて無理だから…
これは、フリースタイルパート2の原稿の締め切りとか?

まだ、言えないってなんですかぁ…


おはようございます。
嵐の大野智です。
今日のひとこと
かも~ん

旅を思い出すことは
人生を二度楽しむこと

ほお~、なるほどね。
これは、ドイツの作曲家、メンデルスゾーンさんの言葉です。

確かにねぇ。
旅行に一度行くだけで
人生をこう、構成する喜怒哀楽がいっぱい詰まっていますよ。

まあ~、そんなこんなで、目撃情報があるって、なんかリスナーの方からメール来てます。
読んでみましょうか。

タンちゃんから…
松潤がWebで、パリ・
ロンドンに行ったと書いてありましたが、大ちゃんも一緒だったんですか。
大ちゃんが、サーカスを観に行ったという目撃情報が流れていました。

俺、サーカス?
まあ、パリ・ロンドンはね。
行きました。
松潤と…
サーカスは、観てないっスねぇ。
ただね…
もう、まあ~、勉強っていうか…
もうライブを観たり、超有名なルーブル美術館も行きましたよ。
いやあ~
ほんと、あっという間だったかな。

パリはねぇ~
二泊かなぁ。
で、3日目の夕方ぐらいに電車でロンドン行ったの。
二時間ぐらいかなぁ。
で、ロンドン行って一泊して…
あっ、二泊かぁ~
ほんで帰って来たみたいなことかなぁ。

いやあ~、でもね。
ぶっちゃけねぇ。
やらなきゃいけないことが僕あって、ひとつ

まだ、言えないけども、ちょっと僕は、ちょっと締め切りみたいなのがあってですね。
ホテルにいましたね。

観光もしましたよ。
だいたい夜、夜かそう…

ライブの時間なんです。
観る。
で、だいたい午前中、10時ぐらいかなぁ。
朝食、食べて、美術館巡ったり。
で、昼食、食べて
で、僕は、真っ直ぐホテルに帰るっていう。
…ふふ
夕方まで、ずっとホテルにいましたね。

まっ、なかなか出来ない貴重な経験でしたよ。
ええ~
おしゃれでしたね。
自分の中で…
で、ロンドンもそうだね。
ホテルにいましたね。…ふふふふ

シャツ買った。
ギフトショップだっけ
うん。
僕、あれ好きだから、まっ、メンバーにも買ってぇ。
今、ちょうど着てますよ。
ロンドンで買った
Beatlesって、書いてあるTシャツ
ええ~
でもね、満喫出来ましたよ。
ぜんぜん
ええ~、非常にね。
あの、いい旅でしたね。

けっこう、ほんと
あっという間でしたね。
また、機会があれば行けたたらなと思います。

以上

大野智でした。

相葉ちゃんが、リーダーから海外土産にもらったって言ってたTシャツって…
ルーブル美術館で買ったのかなぁ…?

目撃情報って、凄いんだね。

ガセネタじゃなかったんだ。

でもさぁ~
たとえ見かけたとしても、そっとしてあげたいなぁ。

見かけるチャンスゼロ~だけどね。