今日は久しぶりにプライベート

あまりに楽しかったのでご報告照れ



エネルギー高いメンバーとの懇親でした


 



ビン🫙を片手にポーズとってますが

この中身は何かというと…



エッセンシャルオイルの

ルームフレグランスです♪



週末のERICHEサロンで‼︎

エッセンシャルオイルの

ワークショップ&お茶会でしたコーヒー



まずはウェルカムドリンク

トロピカルフルーツが入っていて

さっぱりいただけるドリンクでまずは一息。




 

これも美味しかったからお家でも作りたい




エッセンシャルオイルで

ルームフレグランスを手作り🫶


例えば

⚫︎お掃除

⚫︎キッチンの消臭

⚫︎安眠のため

など



皆さんお好きなシチュエーションで

ルームフレグランスを。



私はトイレ消臭にあわせた

フレグランスに決めました🚽



まずはオイルの前に

こぼさないように精製水を測る



グラム見ながらだから

手がプルプルしますが

この緊張感すらも楽しい‼︎


 


 




ここからがいよいよオイル選びなのですが

50本以上オイルがあって

とにかく悩む…悩む…悩む🤔



 



100%植物由来

不純物ゼロ


品質がとっても良い

エッセンシャルオイルなので

どれもそれぞれ香りが良くて


一本ずつ香りを楽しみながらクローバー



 

原材料がナチュラル成分で
体に良いものなので


香るだけではなく
食事やお肌にもOK


最近はスイーツ作りや
お料理に使ったり


アンチエイジングの味方
フランキンセンスオイルを
美容クリームに1滴垂らして塗布



エッセンシャルオイルが
こんなにも生活に役立つものだと
知らなかった…


最近エッセンシャルオイルのおかげで
お家時間が楽しくて
ライフスタイルが豊かになってます




ちょっと話が脱線しましたが…
悩んだ末に
ルームフレグランス完成‼︎


 



 



完成したオイルの香りは

全員違くて…しかも

「⚪︎⚪︎さんっぽ〜い」と香りまで

個性豊かに‼︎



オイルにまでお人柄でるんですね

新たな発見💡



ちなみに私のオイルはさっぱり系

甘いのが少し苦手です


やっぱり女性性より

男性性が強め?私。




オイル完成後は

待ってました〜


エリカさんの手作り

グルテンフリースイーツでお茶会🫖


 


オレンジケーキとマカロンオレンジピンクマカロン

どちらのスイーツも

エッセンシャルオイル入り



エッセンシャルオイルが

スイーツに入ると

スイーツ独特の甘さが口に残らず

さっぱりいただける気がします



香りも良くて

二重に嬉しい



私も久しぶりに

マカロン作りたくなり

早速作り始めてますマカロン



もちろん

エッセンシャルオイル入り‼︎



一回思うと

追求したくなるタイプでして…あせる

まだちょっと時間は必要かな。


エッセンシャルオイルも

まだまだ追求していきます!



私の追求話はまた後日として

エッセンシャルオイルや

グルテンフリースイーツ

ご興味ある方はこちら↓




エリカさんの

エッセンシャルオイルを使った

しかも、グルテンフリーの

クッキー缶レッスンが

近々開催されます



 




お席は残り僅かのようですので

ご興味ある方は早めに

お問い合わせしてみてくださいね☆




また更新します!




𓏸𓂂𓂃𝒊𝒎𝒑𝒓𝒆𝒔𝒔𝒊𝒐𝒏 / 𝒎𝒊𝒏𝒅𓂃𓂂𓏸
働く方のためのトータルプロデュース
『“ワクワク”を自分で創り出せる喜びを届ける』
自分のなりたい姿を想像(目的設定)
   ×
自分で種播き(準備•計画)
   ×
自分で創造(実行)
✤ 自分軸の種(statement of work)をつくり、自分の足で走っていく人財の育成
⁡ 

ご質問、お問い合わせは
お気軽にLINEよりご連絡ください


 井野さと子公式LINE

公式LINE ご登録はこちらから