あっという間に大晦日

皆さまはどのような1年でしたか?

 


2023年は・・・

 


私にとっては、正直負担が大きく

逃げたいなと思うこともあり

一言で言うと

 


”忍耐の年”

 


 


 

しかも

 

25日からの1週間は寝食忘れて仕事に没頭

 

 

とにかく早くこの状態から抜け出て

新年迎えたい…

 

こればかり考えながら日々過ごしました

 

 

そして・・・

何とか終わった~!!!!!チュー

 

 

一応自分で掲げた目標までは。

 

 

そして今ならわかる!

12月最後の週に気づきました🌿


 

”忍耐の年”とお伝えしましたが


2023年は

2024年へのステップだった


 

年末は自分に時間も精神的にも余裕がなくなり

気持ちだけが焦ってしまいました。

 

 

焦っているときって全てが上手くいかず

負が負をよんでしまってネガティブになりがち。

 

 

このネガティブな状態時に

気づいた気持ちなので本物だと思ってます。

 


2024年は

「時間にも心にも余裕をもって

 自分の時間を大切にする」

 

 

未来を考えて動くことを得意としていますが、来年に向けて事前準備を進めていることがあり

 


とても大切な気持ちが込められている

プロジェクトです

 

 

時間と心に余裕をもって

進めていくつもりでおります

 

 

いつか皆様にお伝えできる日を楽しみに

来年も私らしく前向きにすごしていきます。

 

 

2023年も素敵な方とのご縁があり、そしていつも支えてくださった周りの方がいて、心身ともに健康で年末を迎えることができました。



皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました!

どうぞ良いお年をお迎えください✨


 

2024年が皆さまにとって彩りある

素敵な1年となりますように🌿

 


 



 

また更新します



………………………………………………

𝒊𝒎𝒑𝒓𝒆𝒔𝒔𝒊𝒐𝒏 / 𝒎𝒊𝒏𝒅
自分の資質を理解して
自己理解、自己受容
からネクストステージへ‼︎
自分を理解するための資質診断と
印象を格上げするイメージコンサルを
あわせたセッション



 

井野さと子公式LINE

公式LINE ご登録はこちらから