こんにちは、井野さと子です。



まいにち寒すぎて、

活動的に動き回ることが好きな私も

家にいる時間が以前よりは長くなってますチュー



目眩や起き上がれない日もあったり…



すぐに回復するのが通常ですが

時々回復しないと気持ちばかり焦る




原因は

血圧の低さ




「年齢が上がってくれば血圧も上がるから」

と20代の時から母親に言われ続けてますあせる





結構まあまあいい感じに年齢上がってますが笑

血圧はあがりません…チュー

下が40ギリギリくらい…




皆さまはどう対処されてるのでしょうか

早く春か夏になってほしいですキラキラ




そんな愚痴はさておき




次回のレッスンを試作する時間も増えて

何をレッスンしようかと悩んでいますが

ようやくまとまってきたので近々発表します!




今日はクッキー缶レッスンのご報告飛び出すハート




プライベートレッスンもあるので

クッキー缶レッスンは続きます




簡単に時短で作れるように

今回のレッスンは

フードプロセッサー大活躍おねがい



フードプロセッサーがあれば

こんなに簡単に作れるんだ…びっくり




レッスンで使っている

フードプロセッサー



すごく使いやすくて

キッチンに常に置いてあります



お問い合わせもいただくので

楽天roomご参考ください

https://room.rakuten.co.jp/room_1306cb0b34/1700187486721152


決してメーカーの回し者ではありません笑




いい物は良いとお伝えするし

悪い物も悪いと、

良し悪しをハッキリと言ってしまうタイプです




こちらもフープロ活用の

抹茶セサミアイスボックスクッキー




大人仕様だから

後から苦味がやってきます



皆さまに作っていただいたクッキー缶はこちら






    

☑︎トマトチーズクッキー

☑︎抹茶セサミアイスボックスクッキー

☑︎生チョコストロベリーショコラクッキーサンド

☑︎アールグレイココナッツ絞り出しクッキー

☑︎アーモンドフロランタン

☑︎くるみのキャラメリゼ




缶も可愛いので

プレゼントにも🎁




こちらはバレンタインも近いので♡

レッスンご参加の皆さまへの御礼で

ご試食分とお持ち帰り分





皆さまに素敵に作っていただいて

しかもお帰りになる時に

楽しかったー、というご感想が

1番嬉しいお言葉おねがい




作る!ことだけじゃなくて

少しでも癒しの時間になっていたらいいな




次回レッスンはギフトボックスレッスン🎁

詳細は近々発表いたします♪



最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜



………………………………………………

Instagram↓では気になったことや

お気に入りを投稿しております。

 

 

サロンの詳細やご予約はInstagram のDM

もしくは☟こちらよりお願い致します。