今年も代々木であるみたいですね




でも雄ちゃん今年はユニットに参加してないし遊助で歌わせてはくれないよね



微妙かも(・∀・)
オリコンデイリーランキング3位でした



初日はつるのうたよりも少なめなのでやっぱり買わない人もたくさんいたのかな


2位のコブクロとは僅差なので逆転もありうるけど1位のジャニーズの新ユニットとは4万枚くらいの差があるのでウィークリー1位は厳しいかもですね




さっき井上公造さんの携帯サイトをみたらレポーターさんたちで座談会されたみたい



その中のネタでユッキーナとフジモンののことに触れてありました


駒井さんという方がいるんですがその方が『フジモンの前にウワサになった上地雄輔君とは何もありません。断言できます




らしいですよ



私芸能レポーターの中だと井上さんと駒井さんが1番好きです



なんかあったかい感じがする



もちろん雄ちゃんを信じてますけどこういう近くにいる人から聞くとホッとします



特に駒井さんとは仲良しでメル友だもんね