書くまでもないですが、暑すぎる真顔

毎晩寝苦しいし、少しでもクーラーを控えたいと思う気持ちは一瞬で無理だと打ち消されます。



すでに夏バテ気味で、先週はいつも以上に疲れがあり、ベッドにたどり着けずににリビングで寝落ちすることが増えてしまったし、食欲もあまりない、とにかく疲れやすいちょっと不満



今週末も塾前に娘の友達が我が家に集合していましたが、午前中の買い物で疲れた私は挨拶を軽くして、すぐに2階に退散し昼寝をしていました。。

気を抜くとどこでも睡魔がやってきて、うとうとしてしまう。



まだ体が暑さに慣れてないからだとは思いますが、これから夏本番なのに気が重くなる真顔



梅雨はどこへいったのかと思いますが、土曜日のように急に激しい雷雨があったり、年々おかしな気象になってるな。。



昨日のおやつは娘が友達のために買ったベビースターとうまい棒の残り。うまい棒はしょっぱいイメージしかありませんでしたが、いつの間にかシュガーラスク味という甘い系もでていたようで。

ついついしょっぱいと思いながら口にしてしまいますが、これはこれで良いかも。