石川祐希選手推しの娘。

かれこれ5年くらいは好きなので、すぐに心変わりすることもありつつ、ハシビロコウといい好きなものはわりと継続するタイプなのかも。



今開催されてるネーションズリーグも可能な限り応援していて、先週は福岡会場だったので時差もなく、地上波放送もあり、しっかり応援しましたニコニコ

いつも2人で騒ぎながらの応援ですが、点をとるたびにハイタッチしながら楽しい。

私は甲斐選手のはにかみ笑顔がかわいくて、昨年より応援していますが、今回の大会ではまたパワーアップしていて素晴らしい。



週末は男子バレーの密着取材などの動画をあちこち見ていたので、私のYouTubeは男子バレー関係がたくさん流れてきます。

良いチームだし、今のメンバーはレベルが高いなと改めて思うし、選手の素の姿を見れるのは楽しい。



そんな石川祐希選手の初の自叙伝「頂を目指して」が昨日発売され、予約をしていたので午前中には届きましたニコニコ



まだ読んではいないですが、時間のある時にじっくり読みたいらしい。

私もパラパラとしかみていませんが、掲載されている写真もかっこよかったし、読みやすく、娘にもためになる内容な気がしています。

娘のバイブルになるかなニコニコ



今週は女子バレーの大事な試合。

応援がんばろう。