我が家は主人が視力が悪いのでたまにメガネをかけますが、娘と私は裸眼のためメガネとあまり縁のない生活を送っています。



最近娘がおしゃれメガネがほしいと言い出し購入し、私も日焼けとか眩しさが気になるのでサングラスを購入しました。



サングラスは今までも何度か試着しましたが、とにかく似合わない真顔

顔の造りとか鼻の高さとか色々原因はありそうですが、どんなタイプもしっくりこない。。



今回のは主人に似合うと言われ勢いで買ってしまいましたが、帰宅してから着けてみるとやっぱり違和感がありデビューに至っていません真顔



娘は洋服や気分に合わせて着けたりして楽しんでいるようなので、いらないよとは思いましたが、買ってよかったです。



私は引き続きトライしますが、つけることがあるかどうか…。