ゴールデンウィーク後半初日の昨日は珍しいメンバーで集合。

もともと妹親子(甥っ子はバスケの練習のため、妹と姪っ子)と妹の義兄親子(お兄さんと娘さん)の4人というこの時点でもなかなか珍しいメンバーですが、そこに私達も一緒に遊ぶことに。



妹の義兄は私の友人と結婚したので、友人からは娘ちゃんがうちの娘と遊びたいと言っているというのは前々から聞いていて。(私は娘ちゃんと会っていますが、娘は赤ちゃんの時が最後)



友人は仕事で参加できないのが残念だったけど、お邪魔させてもらいました。

私の甥っ子と姪っ子が友人にとっても甥っ子と姪っ子であるというのが、何年経っても不思議な感覚です。



そんなわけで、小6、小2、年長の女子3人で遊びましたが、サイズ的にも娘は保護者みたいになっていましたニコニコ

今、1年生のお世話係を学校でしていますが、年長さんは大変だわと言っていたニコニコ



遊具で遊んだり、ハンモックで跳び跳ねまくったり。
天気のよいゴールデンウィークは遊具も大混雑でカオス状態でしたが、娘が2人をまとめてくれて助かりました。
いつも最年少の姪っ子ですが、年長さんといるとお姉さんに見えるニコニコ


お昼に買ったサンドイッチがおいしかった目がハート


甥っ子のお迎えがあるため時間に限りはありましたが、楽しかったな。


次回は友人も一緒に遊びたいニコニコ