今週もお疲れ、私。

新学期とか年度はじめとかに大きな影響はない日々ですが、今週もあっという間だけど重く長かったなちょっと不満



昨日、打ち合わせが終わり、外出先から戻る夕方。

戻ってからまだ片付けなくてはいけないことがたくさんある、疲れた、お腹すいた、少し休憩しよう!と思い、セブンでアメリカンドッグとカフェラテで一息ニコニコ



アメリカンドッグは普段は食べませんが、YouTubeで中丸くんが食べているのを見てから食べたい欲が続いていたのでやっとタイミングがきた。


一口食べて、生地の甘さとかりっとした食感、ソーセージのしょっぱさの最高の組み合わせに、思っていた以上においしい!と目を見開いてしまったひらめき


食事にはならないし、おやつには重たいし、食べる機会があまりなかったのですが、はまりそう。
でも300カロリーという高めなところなので、はまったら宜しくないとは思う。


昨日はすでに葉桜になってしまっていて、春の短さにさびしくなるな。
衣替えしないと。