今週も終わったひらめき
今週もまたまたとにかく疲れた。


何回ため息ついたかな。
何回疲れたと言ったかな。


月曜から接待会食があり週スタート初日からぐったりして、
また会議が多い週で1日6、7回会議がある日が何日かあり。。
会議があると準備含め時間をとられるし、みんなからの確認を日中優先すると、自分のことは何もできていないまま夕方になってる。
毎日こんな調子だから、終わるのは20時とか21時とか。(19時台に上がれることはなくなってしまったな…)
出社だとそこから帰宅だから22時近くになってしまう真顔


何度も書いていることですが、
業務が多いのに人が足りない。
正確には戦力として働ける人が少ない。(精神病んでる子、派遣さんは学びがスローで終了、マイペースすぎる人等々)



ありがたいことに来月から昇給がありましたが、感謝よりもっと働けのメッセージに感じてしまったちょっと不満
抜け出したいのに。。


仕事が終わるのが遅いと、自由時間も遅くなり、ストレスがあるほどドラマ時間が欲しくなるので夜更かしになる不安
夜更かしだけでなく、何か食べたくて食べてしまう不安


夜遅くに食べるのはどうにか我慢していたのが遠い昔になってしまっていて、宜しくない。
せめて食べるものを影響が低めのものにしたいところ。


昨晩も出社帰りにコンビニに寄ってしまい、少しでもヘルシーさを求め黒蜜のとろもちわらびをチョイス。
地味スイーツですが、おいしかった。


しかしこれで終わらず、23時にアイスもいっちゃった。。
夜更かしも良くないから早く寝てしまうのが食べなくて済むし一番ですが、リフレッシュしないとやってられない。
以前のように早起きして自由時間にするかして、悪循環を立ちきらねば。