今週は有給を1日取れたから、少し気持ちが軽い。

なんだか1日取るのが大変になってしまっている。



週始めから出張でしたが、寒くて少々洋服を失敗しましたが順調にスムーズに進み一安心。



東京からも人が少なめでしたが、途中から乗ってくるんだろうなと思っていたのに少ないまま少み気付いたら私だけになっていたあんぐり
8時台だからすごい早いわけでもないのになぜ。
自由席に集中していたのかな…。


思わず写真を撮ってしまった。
静かで快適でしたけどね。


この日のお昼に食べたお蕎麦は取引先の方からおすすめされていたのですが、評判通りのおいしさ!
蕎麦もこしがありおいしかったけど、特ふきのとうの天ぷらがふきのとうの香りと適度な苦味が口にふわっと広がり、おいしかったな。


さて、週末を楽しもうニコニコ