推し活について、ご夫婦間ではどのように話をしているのか、夫は妻の推し活を受け入れるのか、世の中の情報がありませんが、私は松下洸平さんのファンになり2年半。

なんだか恥ずかしくて主人には話していませんでした。



ただ、日が経つにつれて隠さなくてもいいのではと思い始め、3月のライブ前に思いきってカミングアウトしたのですが…、大失敗、大後悔真顔



私の理想は…、そんなこと早く言ってくれたらよかったのにと言い、カミングアウト後は情報があれば教えてくれたり、共通の話題になり推し活がしやすくなる、と思っていました。



が、現実は…、しばらく固まり、なんで今まで隠していたの、隠されていたのが悲しい、ライブや舞台を行く時には詳細は控えつつ行くことは伝えていたので嘘をついていたわけではないのに嘘をつかれたみたいでショックだとかネチネチ言われて、あまりのしつこさに喧嘩勃発ちょっと不満



結局のところ、隠していたことより、嫉妬みたいな気持ちのほうが強いようで、恐らくこれが女性アーティストだったらもう少し違う反応だったと思われる。

妻が元気になれる推し活を見守れないなんて、ほんとにちっさいなと書きながらまたイライラしてくる真顔

逆だったら、私は理解するし、主人が楽しめる時間ならうれしい、誰のファンかにもよりますが一緒にファンになって楽しむのもいいなとか思うのに。



そんなわけで、私の推し活に変化はなく、相変わらず主人との話題にはせず、娘、友人、母と妹に喜びを話したりしながら、追いかけています。



夏の舞台チケットはファンクラブ枠でも落選してしまいかなりショックでしたが、ライブツアー本だったり、雑誌、ドラマ、出演される番組をみながら過ごしていますニコニコ



いつも雑誌はKindle版にしますが、UOMOの特集はいつも写真が好きで雑誌とKindle版と両方買ってしまいます目がハート 

今週はついに情熱大陸にも出るし、楽しみだな。

ライブDVDも予約しなくては。