先日また日帰り出張へ。

この日は当初8時発の新幹線だったのに、予定がどんどん早まり6時発の新幹線に変更。

早すぎる真顔



自宅を4時50分には出ないといけなかったので、3時45分起きの予定が、3時半に目覚めてしまった。

早すぎる真顔



早起きの出張でしたが、日中のスケジュールは予想以上にスムーズに進み、本当にほっとしました。



ただ、この日は夕方東京に戻ってから、打ち合わせ、そして会食ありの泣けるスケジュールで…。

帰りの新幹線でどっと疲れがでて、会社に戻ってからまた疲れの波がきてしまった。

会食はお酒の勢いで乗りきり、解放されたのが22時半。

もちろん二次会のお誘いは丁重にお断り。



今週はその疲れを引きずってしまい、疲れたな。



出張先は雪景色。

この日も寒かったけど、車移動だったので傘知らずで済んだ。





出張の楽しみはその土地の食事と娘へのお土産。

最近の娘はご当地のキーホルダーを集めているから、探すのが楽しい。



選べなくて3つも買ってしまった。


さて、週末はゆっくりしたい!