娘が3月お誕生日の友達の誕生日プレゼントを買いたい、サンリオがいいというのでサンリオショップへ。

赤坂へ行く用事があり近い店舗を探したら、銀座に店舗がある、しかもサンリオの中でも大型店らしいので決定。



残念ながら1階、2階とあるうちの2階は改装中だったので規模が縮小されてしまっていましたが、それでも満足いく買い物ができたのでよかった。



友達が好きなキャラクターのハンギョドンとシナモンの文房具をそれぞれに買い、ちゃっかり自分の分も買い、スイミングの合格祝い分もプラスで買い、なんだかんだ自分が一番買ってるし…。


娘はサンリオにどっぷりはまったことはないですが、キャラクターは好きだし(今はなぜかケロケロケロッピ)、私も懐かしさもあるし、いつみてもかわいいとも思えるので年齢層関係なく、時代が変わっても何年も愛されるサンリオはすごい。
銀座店は場所柄、外国人の方も多く、世界中から愛されているのもさすがだな。


久しぶりにサンリオピューロランドにも行きたくなったニコニコ