昨日は1日外出していたのですが、お昼はマック。
チーズてりたま、おいしかったニコニコ


夕食は自宅での予定が早めに食べて帰ろうとなり、カレーとナン。
おいしくて最高だったし、インドビールも飲みやすくて幸せとなりましたが、カロリーオーバーと野菜不足の罪悪感はあり。
ベジタブルカレーにしたけど、野菜にはカウントされないなちょっと不満


よく歩いた1日ですが、帰宅後にも家族でジョギングしたけどたいした消費にはなってない気がする。


というわけで、本日は調整日、野菜をしっかりとろう。
来週はまた忙しいから作り置きもしておかねば。


しかし、疲れてるとジャンクに行きがちで悪循環だな真顔
少し前に食べた久しぶりの朝マックもやっぱりおいしかったし。


さて、動かねば。