先日、スーパーにいったときに主人がこれ、探していたんだよ、食感が変わってるグミではまるんだってとYouTube情報をうれしそうに説明をしてくれたので、娘と私の期待も上がっていたのですが…、結果は残念ながら題名通り。。



しゃりしゃり食感、癖になるというのもよくわからなかったし、海外のお菓子特有の味がグミ好きの娘はダメで。 



世の中の反響を調べてみたら、やっぱり評価は高い印象。

主人の話し方では最近のものかと思っていましたが、2021年に初上陸とあるので数年前から売っているんだな。

種類がいくつかあるので、他の味はおいしいのかもしれないし、その評判の良さを追及したくなる(たぶんしないけど)



誰も手をつけないので、主人がしょんぼりしながら食べている姿がちょっとおかしいニコニコ