松下洸平さんのライブツアーがそろそろ始まるニコニコ
昨日グッズも届き、実感がわいてきた!
グッズといってもTシャツとかは買わず、日常に持ち歩けるものを選ぶ派なので、今回もそんな感じ。


とはいえ、どれもまだ使うのはもったいなくて、とりあえず飾る。
ワッペンかわいいな。


飾るといっても主人にはまだカミングアウトをしていないので、私のデスクまわりに飾ってはいるけどさりげなく隠しておいて仕事のときにだけ見えるようにするひと手間あり。(ポストカードとかも同様)
主人は私の机を見ることはほぼないので、そこまでする必要はないのですが、念のため。


今は在宅基本で、出社してもフリーデスクなので自分のデスクというのは自宅だけになりますが、以前会社にデスクがあったときはとにかくすっきりさせたくて飾りもなし、可愛げのないデスクまわりだったので、今推しグッズに囲まれてるデスクになっているのは私の中で大きな変化ですニコニコ


私が行く予定のライブはまだ先ですが、楽しみだな目がハート
以前目にした動画にすごく共感しましたが、ライブ前はみんなこんな気持ちだよな。


私も体調管理をしっかりしよう。