7日は朝から七草粥を頂いて、食べ過ぎでお疲れの胃腸も休憩。
年末年始は気を付けていたものの、食べ過ぎてはいたので(特に娘)休ませるのは大事と思ったのに…、お昼はがっつりいってしまった真顔


以前もいったことがあるモスプレミアム。
春高バレーを見に千駄ヶ谷に行ったのですが、駅周辺、東京体育館から近い場所でここかサブウェイで迷い(私はサブウェイ派)、娘に押されてしまった。



ボリュームがすごいあり、さすがプレミアム。
アボカド、お肉、バンズ、すべてが肉厚で食べ応えあり。
前回食べた記憶よりボリュームがある印象でした。


おいしかったニコニコ


娘はオーダー時にはポテトのサイズアップをリクエストしていたけど、通常サイズにしておいてよかった。


休める日に結局がっつり食べ、夜も外食してしまったし、しばらくは食生活の見直しをしないと。