昨日は家族でカラオケへ。



いつものことながら主人は笑ってしまうくらい熱唱、絶叫している姿に娘と爆笑し、娘は歌詞をよく間違えていて、手触りを目障りと歌ってみたり、一言違うだけで意味が違いすぎて爆笑ニコニコ



4時間滞在して、たくさん歌えたし楽しかった。



暇さえあれば、絵を描く娘。

本当に好きね。



カラオケ後は娘を塾へ送り(冬期講習最終日!)、主人と買い物へ行ってから帰宅して、ジョギングしたら、どっと疲れがでてしまい、色々やることがあるのに少しだけ昼寝してしまった知らんぷり


そんなわけで掃除が終わってないので、大晦日にやるのはよくないけど午後から出かけるし、娘と手分けして終わらせよう。
と書きながらまだベッドの中ですが昇天


2023年最終日。
楽しもう。