今週も終わったー!
今週は娘孝行のために1日有給をとったので、週に4日でしたがなんだかまた長かった。。


この会社に入社して派遣時代を含めると6年かな。
入社以来ずっと、がんばりどき、踏ん張りどき、今は大変だけど…と言われ走らされてきましたが、一体いつになったら落ち着くんだろうか。


大きな案件が片付くかなと思うとまたさらに大きな案件が重なり。
新規事業も複数はじまり、勉強しないといけないことも増え。
下の人を育てながら複数案件抱え、私自身の業務もあり、トップは外部との面談のたびにあとは○○(私)が対応しますのでと言って振りまくってくるし。
いつまでたっても落ち着いて仕事をする環境にならない。。


うーんキョロキョロ
最近は転職を考える気力や時間すらなくなってきた。


ただ、評価はとてもしてくれていること、それを給料や賞与にも反映してくれているから救われる。
一応、上には状況の報告、改善は求めているから問題点はわかっていて、私に対してなんでもかんでもお願いしていて申し訳ない気持ちはあるようなのでそれも踏ん張れる理由かな。


今の日々が無駄ではないことはわかるし、毎日難易度の高いゲームに挑戦している気持ちですがなんとかがんばろうとは思う。
体調は気を付けないと。


話は変わり、
取引先から頂いた亀十のどら焼きが絶品だった。
亀十は私は知りませんでしたが、とても有名で毎日長蛇の列ができているらしい。

 


生地がやわらかく、ふわっとしていて他のどら焼きにはない食感。
白餡があるのも珍しい気がします。
店頭でしか購入できないので並ぶしかないらしく、この暑い中どなたが並んでくれたんだろうと思いながらおいしく頂きました。